top of page

あなたの生き方・・・あなたが作ったものですか?

よくわからない事を言っていますね・・・

この文面だけでは確かによくわかりません^^;

ですが人はそれぞれ色々な経験をして怖い事や、嫌な経験は学習して避けられるようになっていきます。(良かれ悪かれ)

実は人とのコミュニケーションもそうで、ある経験が元で人とコミュニケーションを取りたがらなくなる内に、自分はそういう性格だと思い込んでしまう人がたくさんいるのです。

それが

”あなたの生き方・・・あなたが作ったものですか?”

の本当の意味です。

いつのまにか人を避ける内に自分で人とのコミュニケーションが苦手だと思い込まされているという事です。

本講座ではそんな人たちがたくさん自分の内面を変え、今では会社でしっかり発言が出来るようになった、とか女性(男性)と話が出来るようになり結婚しましたなど、たくさんの喜びの報告を頂いています。

今はこんな事を書いても信じられないかもしれません。

読んだあなたが自分は今のままじゃダメだと思って一歩踏み出さない限り変わることはできませんし、私たちも力を貸して差し上げることも出来ません。

勇気を持って今のその状態をまずは変えるんだという強い意志を持ってきてください!

私たちを頼って来てくださった皆様には全力で力を貸しますし、興味のない人に力を貸せるほど時間には余裕がありません。

ですから来てくださった皆様には全力でサポートしますのでまずは一歩踏み出してください!

そんなあなたを私たちはお待ちしています!


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page